桜花賞 2024 予想 HP更新再開!

競馬

こんばんは!久々にHP更新します!

 

事務サポートの方の仕事の方でしか発信できてなかったですが、本来の自分はこっちなのでより自分らしさ全開でハイレボ活動していきます。

とにかくやりたいことをやります。

 

好きなことを自由に発信して、マニアな世界の入り口としてのプラットフォーム的な立ち位置に自分の周りの人には活用してほしいです。

 

今回は競馬 桜花賞について。

桜花賞はイン有利になりがちですが今日の阪神牝馬Sを見るとイン有利な感じもしなかったせず。

ただ外からきた馬は元々能力の高い馬だったのであまり鵜呑みにせず当初の予定通り内枠の馬を評価。

 

より詳しい内容については以下のnoteをご覧下さい。

桜花賞 2024 予想|emo
こんばんは!今日は競馬予想を久々noteで投稿します! 明日は3歳牝馬クラシック第1弾桜花賞の予想公開します。 展望 直近5年の勝ち馬はグランアレグリア、デアリングタクト、ソダシ、スターズオンアース、リバティアイランドと勝った馬は後の牝馬戦...

 

本命 ◎3イフェイオン 騎手 西村淳也
フェアリーSの勝ち馬が故に評価がされていないような気がするイフェイオン。そのフェアリーSは余力を残しながらの勝利で見た目以上に内容のある勝利でした。血統も父エピファネイア、母は阪神牝馬S(当時は1400m)で2着など牝馬1400m〜1600mで存在感を発揮したイチオクノホシ。血統的にも狙って面白い1頭。
内枠を取れたのもプラス材料で馬場読みが上手い西村淳也騎手なので当日のトラックバイアスもうまく活用してくれるであろうという信頼感がある騎手です。

ここで初ジーワン勝利or初馬券圏内入りしたいところです。

投稿者プロフィール

ヤス
ヤス
1分だけブログで好きを語らせてくれませんか。
サッカー、野球、競馬、映画、音楽、ラーメンを愛し、孤独にも愛された30代男子。
ハイと共にハイレボを立ち上げ10年目で月間7000PV達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました